--.--.-- *--


EDIT :

2011.04.17 *Sun

ヒマラヤカリー @ 参宮橋

バジルとミント

今日は、みなりちゃん夫婦と共に、農園で待ち合わせ。
さっさと苗を植えて、水をあげて、現地でPARTY TIME。

ネパール

参宮橋駅そばの ネパール料理と書かれたヒラマヤカリー
カレーとナンとチキンをテイクアウト。
ナンは、ガーリック味とチーズ味にしましたが、どっちも美味しい~。
マンゴーラッシーも美味しい~。
男性方は、ビールを飲む飲む、追加で買いに走る走る。

農作業していた時間より、食べて飲んで、話してた時間が大半じゃんかっ。
青空の下での食事はうまいのー。
日が暮れるまで、酒盛りは続いたのでしたっ。

お疲れ様でしたっ!


りのべ塾スタッフに応募頂きました皆様、本当に有難うございましたっ!
皆さまからの温かい応募のメールに、感動して涙が出そうでした。
(最近、涙腺弱いのよ、年のせいかっ。)

たくさんの方に、応援していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

卒業あれば、新しい出会いあり。これもすべて何かのご縁ですな。

募集の方の性別は、特定してませんでしたが、なぜか全員、女性でした。
りのべ塾って、女性!っていうイメージなんでしょうか。
頑張れ、男性諸君、頑張れニッポン!


COMMENT

急に隣の畝が賑やかになったので、芽がチョボチョボ出てきたのを喜んでいたのに、
苗を植えたくなっちゃいました。(手に入らない~~~っv-406


ラッシー濃厚で美味しいですよね~v-221
2011/04/18(月) 21:22:22 | URL | マッキー #- [Edit
マッキーさま
ちゃんと元気に芽が出てくると感動しちゃいますね。収穫待ち遠しいです。
ラッシー、やみつきです。
持ち帰りだと100円引きですよん。
2011/04/22(金) 08:32:19 | URL | ちは #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

不動産経営のススメ




人生マル得不動産経営のススメ
ちはの執筆本デス


不動産勉強のススメ


ひだまりりのべ塾についてはコチラから



Renovation ものがたり


北千住ものがたりに続いて
町屋ものがたりもまだまだ更新中!


赤羽ものがたり


Kotobukiものがたり


ちび町屋ものがたり


町屋ものがたり



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Harchへのお問い合わせ先

Harch ちは宛のメール

mail.jpgこちらからどうぞ



掲載本


不況に強い「不動産経営」50の戦略。
わたしも載っています。


わたしも載っています。


サラリーマン大家さんで
載せて頂きました。
記事はこちら









ブログ内検索



Harch


北千住のKotobukiです。


荒川区町屋のHarch町屋です。


足立区千住東のHarchです。



ちは所有物件

①Harch赤羽

②北千住貸家

③Ric大島

④hana 三茶【三軒茶屋】



Copyright © ちは のひとり言 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
