--.--.-- *--


EDIT :

2011.12.31 *Sat

大晦日

大晦日

玲ちゃん、紀ちゃん、森田くんたちが集まって
寿司を食しながら、1年の振り返り。

「いのち」について、身近に考えさせられる1年でした。
生かされている事に、感謝。
全てのことに感謝。

<不動産編>
昨年12月に購入した戸建、
昨年11月に購入したアパートの1室の退去後のリノベ部屋。
ワンルームアパートの退去3件。
合計5世帯分の客付のため動きました。

適正な家賃と、業者さんへの営業力、行動力で
空室期間が決まるもんだと、いつもながら実感。
即日決まったものもあれば、1か月以上空室の苦戦物件もあり。

<旅行?編>
1月は、箱根で温泉。
3月の震災後は、大阪ホテルに2週間滞在。
5月のGWには、水上温泉でゆったり。
7月からサラリーマンを休職したので、
りのべ塾で広島や、名古屋
8月は、青森に長期滞在し、三社大祭やねぶた祭りも堪能。

結局は、やりたい事をやりただけ
やらせてもらった年だったんですなっ。

お世話になった皆様、1年間、有難うございましたー!!


COMMENT

oioi
肝心の赤ちゃんが抜けてるぞ!
2012/01/03(火) 21:01:36 | URL | 天邪鬼こうじ #O3Etu3YI [Edit
天邪鬼こうじ様
するどい突っ込み有難うございます!
2012/01/06(金) 11:16:34 | URL | ちは #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

不動産経営のススメ




人生マル得不動産経営のススメ
ちはの執筆本デス


不動産勉強のススメ


ひだまりりのべ塾についてはコチラから



Renovation ものがたり


北千住ものがたりに続いて
町屋ものがたりもまだまだ更新中!


赤羽ものがたり


Kotobukiものがたり


ちび町屋ものがたり


町屋ものがたり



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Harchへのお問い合わせ先

Harch ちは宛のメール

mail.jpgこちらからどうぞ



掲載本


不況に強い「不動産経営」50の戦略。
わたしも載っています。


わたしも載っています。


サラリーマン大家さんで
載せて頂きました。
記事はこちら









ブログ内検索



Harch


北千住のKotobukiです。


荒川区町屋のHarch町屋です。


足立区千住東のHarchです。



ちは所有物件

①Harch赤羽

②北千住貸家

③Ric大島

④hana 三茶【三軒茶屋】



Copyright © ちは のひとり言 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
