--.--.-- *--


EDIT :

2013.09.11 *Wed

品川区戸建 やっとご縁がありました~

玄関ドア

先日から募集していた戸建、ようやく、素敵な方とのご縁があり、
巣立っていきました。
あ~ん、長かった。暑い暑いお盆も入りましたが、恐らく、過去最高位の
内見者の数がありました。
なのに、なかなか決まらず、申込⇒キャンセルで辛かった~。

玄関

玄関入って、すぐのフック。あると便利なはず。

水回り

↑このガラスと、↓このガラスは、同じなのです。
わざわざ同じに手間をかけて揃えたのです。
入居者様は、気づいてくれるでしょうか~。

ランンマ

ここまで待って、家賃も条件もほぼさげずに、敷金も礼金も頂き、いい感じで決まりました。
とっても素敵な職業で、素敵な方に入居頂けました。
嬉しいです。末永く暮らして頂きたいもんです。


COMMENT

おめでとうこざいます!
決まって良かったですね♪
私も築古戸建を購入し、今リノベ中です。良いご縁があればいいのですが…初めてなのでドキドキです☆
2013/09/17(火) 18:32:58 | URL | sawa #- [Edit
sawa さん
有難うございますv-22
オーナーの熱い気持ちがあれば、
きっと良いご縁は引き寄せられますね~。
大丈夫、大丈夫~。v-20
2013/09/17(火) 19:17:09 | URL | ちは #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

不動産経営のススメ




人生マル得不動産経営のススメ
ちはの執筆本デス


不動産勉強のススメ


ひだまりりのべ塾についてはコチラから



Renovation ものがたり


北千住ものがたりに続いて
町屋ものがたりもまだまだ更新中!


赤羽ものがたり


Kotobukiものがたり


ちび町屋ものがたり


町屋ものがたり



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Harchへのお問い合わせ先

Harch ちは宛のメール

mail.jpgこちらからどうぞ



掲載本


不況に強い「不動産経営」50の戦略。
わたしも載っています。


わたしも載っています。


サラリーマン大家さんで
載せて頂きました。
記事はこちら









ブログ内検索



Harch


北千住のKotobukiです。


荒川区町屋のHarch町屋です。


足立区千住東のHarchです。



ちは所有物件

①Harch赤羽

②北千住貸家

③Ric大島

④hana 三茶【三軒茶屋】



Copyright © ちは のひとり言 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
