--.--.-- *--


EDIT :

2008.07.10 *Thu

マサさん勉強会

お料理教室で作ったチーズケーキ。他の料理の写真が消えてしまった。


7月8日
午前中は、世田谷アパートの決済。
売主の抵当権がついている銀行にて立会いだけど、銀行側の債権回収担当者が別途2名も
同席しており重々しい空気。

午後からは、マサさん勉強会へ参加。
世田谷のアパートの空室間取り図を持参。
部屋の中は、出来る限りお金をかけず、最低限のリフォームのみで
安い家賃で貸したい方針でご意見いただいた。
まだ本格的に募集をしていないから、募集しながら、直す必要があるところは、
やっていこう。
和式のトイレも、スペースが狭すぎて、ちゃんとしたウォシュレットには変更できないらしい。

アパート名も私の勝手な判断で決定~。

この会の良いところは、皆が自由な雰囲気で意見を言えるところ。

詳細は、美人投資家のkamochan と ヒロシさん嫁が書いてくれてるようなので、
そちらで。kamochanとは、以前チラっとお見かけしただけで、今回ちゃんと話したのは初めて
だったけど、いつも優しいコメント入れてくださり、昔からの知り合いっぽい素敵な方でした。
ヒロシ嫁さんも、以前は同じ区民だったので親近感~。エレガントな雰囲気出てました~。
世田谷アパートの見学も来てくださるとか言っていただいて、優しいし知識あるし若葉マークなんて
とんでもない、勉強になりました。
ねーやんさんからも、内装や和室の話いただき、嬉しかったです。
遠方から出てこられる行動力はスゴイです。
(美人)女性投資家の方々が参加されると、自分のテンションもUPUP

左門満室さんには初めてお会いしましたが素敵な物件お見せいただいた上に
良いアドバイスもいただきました。

基本的なことをたくさん思い出させて頂いたので、あー実践せねばと
強く実感したのでした。もともとぬるめの大家なので、スロースタートですが、
まずはコツコツ不動産屋まわりを来週するつもりです。
皆さん、ありがとうございました


夜は、久しぶりの料理教室へ参加。
ここのI先生はスゴイ。
てきぱきと短時間で美味しい料理を数多くこなす料理人です。
美味なFOOD、たくさん料理したのにデザートの写真しか残っておらず残念!!
ケーキは殆ど食べない健ちゃんが土産のケーキを全てたいらげ、楽しみにしていた
私の分は一瞬で消えてました。
ちゃんと真面目に参加するので、私が一人前の料理人になれるまで、
先生これからもよろしくお願い致します。
先生のご主人も不動産投資家です。セミナーも時々ご一緒してます。

COMMENT

マサさんの勉強会、楽しそうですね~。
私も参加したいのですが、なかなか都合がつきません。
こんど参加したおりには、ちはさんにもお会いしたいです。

ケーキおいしそうですね。ダメ。甘いものが食べたくなりました。
2008/07/10(木) 21:46:18 | URL | koもも #- [Edit
ありがとうございます。
もともと言いたい放題なのです。
ごめんなさい。
たまには叱って下さいね。
よかったなー。ちは様にあえて。
2008/07/10(木) 22:03:06 | URL | kamochan #- [Edit
koももさん
お忙しいそうですね。桃の中華まんにそそられましたがチーズケーキ
も美味です。しかも簡単。材料まぜて火にかけるだけ。全然甘くなくっていくらでも食べられますv-274
2008/07/10(木) 23:52:10 | URL | ちは #- [Edit
kamochanさん
言いたい放題大好きです。おまけに私はやりたい放題v-91
気が合いますね~
今度は是非飲みv-275もご一緒に。
2008/07/10(木) 23:54:17 | URL | ちは #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

不動産経営のススメ




人生マル得不動産経営のススメ
ちはの執筆本デス


不動産勉強のススメ


ひだまりりのべ塾についてはコチラから



Renovation ものがたり


北千住ものがたりに続いて
町屋ものがたりもまだまだ更新中!


赤羽ものがたり


Kotobukiものがたり


ちび町屋ものがたり


町屋ものがたり



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Harchへのお問い合わせ先

Harch ちは宛のメール

mail.jpgこちらからどうぞ



掲載本


不況に強い「不動産経営」50の戦略。
わたしも載っています。


わたしも載っています。


サラリーマン大家さんで
載せて頂きました。
記事はこちら









ブログ内検索



Harch


北千住のKotobukiです。


荒川区町屋のHarch町屋です。


足立区千住東のHarchです。



ちは所有物件

①Harch赤羽

②北千住貸家

③Ric大島

④hana 三茶【三軒茶屋】



Copyright © ちは のひとり言 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
