--.--.-- *--


EDIT :

2009.02.19 *Thu

美登利寿司 マークシティ 



母と妹と夫でバースデーイブ会を開催してもらい、美味な寿司でお腹いっぱい。

美味しかったー。

その後、自宅を探し中の妹に、yukiさまのブログで紹介されていた代々木公園マンションを

見学に行く。うーん、この値段の理由が分かる、

やっぱり現地に行かないと分からんことは一杯です。

自宅探しを手伝って~と妹にせがまれ、自宅でひたすらネットチェック。

「あーこれもいい、 こんなんいい、私が住みたい、」と熱く盛り上がってました。

夫に言われたのは、「人はそれぞれ、価値観が違うのだから、自分の好きな物件を

人も気に入るとは限らんのだから・・・。」と。

ちなみに妹夫婦の条件は、品川に通勤しやすく、駅から徒歩10分以内の築10年以内の

54平米以上の南向き日当たりGOODの2階以上のマンション、3500万円までです。

結構ありました。上の条件で、私好みの物件が 

COMMENT

マークシティのここ、いつも込んでますよねー
バースデーイブ会楽しそうでよかったですね!
通りかかるといつ行っても行列で、入ったことないんです。

代々木公園マンション素敵そうですが、難ありなんですね?
2009/02/19(木) 23:27:04 | URL | げんまい #- [Edit
そうなんです
オープンと同時に一番に行くのが、並ばなくていいです。
あと平日の昼は、回転が異常に早いので、列はすぐ短くなります。

夜と土日はまず無理ですね。

マンションは安いものには、訳がありますよね。v-22
2009/02/20(金) 09:54:11 | URL | ちは #- [Edit
見に行きました!
美登利寿司、おいしいですよね~!しかも駅ビルというのが気楽で好きです☆

神山町行かれたのですね。私も行きました(笑)。
あの階数表記はどうかと思いますよね~。
1階が窓なし・・・居室じゃないじゃん、でしたね^^:。
貸すとしたら20万円きるかもしれませんね。
2009/02/20(金) 11:03:05 | URL | たまこ #- [Edit
恐るべし
窓がないあの空間を居室と呼んでいいのでしょうかー(苦笑)
さすがの神山ブランドでも20万は苦しそうです。

上の階は素晴らしかったですよね、値段も素晴らしいですけど・・。
1億円?!

2009/02/20(金) 11:14:53 | URL | ちは #- [Edit
v-25お誕生日おめでとうございますv-25
2009/02/20(金) 22:02:18 | URL | キューティーハニー #- [Edit
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます
2009/02/20(金) 23:59:16 | URL | ISA #Qi8cNrCA [Edit
ありがとうございます!
ハニーちゃんには歳ばれちゃったもんね。

ISA様、遅れてないですよ、昨日ですから、当日です~
ふふ、有難うございます。
2009/02/21(土) 08:10:12 | URL | ちは #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

不動産経営のススメ




人生マル得不動産経営のススメ
ちはの執筆本デス


不動産勉強のススメ


ひだまりりのべ塾についてはコチラから



Renovation ものがたり


北千住ものがたりに続いて
町屋ものがたりもまだまだ更新中!


赤羽ものがたり


Kotobukiものがたり


ちび町屋ものがたり


町屋ものがたり



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Harchへのお問い合わせ先

Harch ちは宛のメール

mail.jpgこちらからどうぞ



掲載本


不況に強い「不動産経営」50の戦略。
わたしも載っています。


わたしも載っています。


サラリーマン大家さんで
載せて頂きました。
記事はこちら









ブログ内検索



Harch


北千住のKotobukiです。


荒川区町屋のHarch町屋です。


足立区千住東のHarchです。



ちは所有物件

①Harch赤羽

②北千住貸家

③Ric大島

④hana 三茶【三軒茶屋】



Copyright © ちは のひとり言 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
