--.--.-- *--


EDIT :

2009.02.26 *Thu

老四川 飄香@代々木上原



ラオシセン ピャオシャンでランチ。

結構前から yukiさまが予約しておいてくれたので美味しい中華が食せました。

yukiさん、たまこさんkamochan と昼から夕方まで約6時間、不動産な日でした。

皆様、有難うございました~
今朝、hana三茶のお部屋から初めての退去の連絡が入ったところで、

どうリフォームしようかーと考えてたところでした。

いろいろアイディアも皆さんからもらって、リフォーム楽しみになりました。

三茶と駒沢の間にある、小さい1Kのアパートです。

ご興味ある方はぜひお声かけを 

COMMENT

ありがとうございました。
気がつけば6時間でしたね。
小田急線でちはさん宅をみれなかったので
機会があったら凝視してみます。(笑)
カモ肉のあんかけご飯は夜のメニューにはないものでした。
ランチ、以前より充実していた気がします。
またよろしくお願いいたします。
2009/02/26(木) 23:15:27 | URL | yuki #3v9IlUEY [Edit
かも肉うまかったです
キノシタもいいですよー。
沖縄話面白かったです。次回はペニンシュラ?
宜しくお願い致しま~す。
2009/02/26(木) 23:36:43 | URL | ちは #- [Edit
いつも美味しいものばかり・・
いいなー^^

退去のお知らせは残念でしたね。
ハナのリフォーム、例の洋式トイレ改造と
あとは思いつきません。一面だけおしゃれな壁紙とかかな~
すぐ決まりそうな立地が羨ましいっす^^
2009/02/27(金) 03:03:29 | URL | 恵比寿のI #- [Edit
ありがとうございました。
楽しかったですね。

共有部もはやくなおるといいですね。

リフォームちはさんのセンスでかわいくしてあげてください♪
2009/02/27(金) 13:23:16 | URL | kamochan #- [Edit
ちわ[e:348]
こんにちは。
やっとアクセスできました。
家にあまりいないのでそうだ 携帯から っと探したら すぐでした。 またあそびにきますね☆
2009/03/02(月) 17:12:32 | URL | うさこ #- [Edit
Iさま
今度は小さいお部屋の方なので、トイレ改造できるのでしょうかー。

あとは畳をどうするかなのですよねっ。

考えるのは楽しいけれど、やるのは、大変かも。
2009/03/03(火) 08:43:25 | URL | ちは #- [Edit
カモチャン
先日はどうも有難うございました。

かわいく変身できるかなー。
また是非、見にきてくらさいまし。

そうだ、共有部のこと、忘れてたっ。今日、業者が行ってるはずれす。
2009/03/03(火) 08:45:53 | URL | ちは #- [Edit
うさちゃん
訪問、有難うございます。
今日は、Mなりちゃんと遊ぶ予定でしたが、Mちゃん発熱のため
延期になりましたっ。
うさちゃんも次回はぜひ~!
2009/03/03(火) 08:46:42 | URL | ちは #- [Edit
遅くなりましたが
先日は楽しい時間をありがとうございました!
美味しかったですね!!
カモネギ丼は最高でした。

なにげにカフェも良かったです♪
またグルメな女子会しましょう!

hanaちゃんのリフォーム、頑張ってください。楽しみにしています☆
2009/03/04(水) 19:22:04 | URL | たまこ #- [Edit
たまこ様
こちらこそ、有難うございました。女子会、いい響きですねぇ。

次回も楽しみにしてますっv-237
2009/03/09(月) 23:55:20 | URL | ちは #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

不動産経営のススメ




人生マル得不動産経営のススメ
ちはの執筆本デス


不動産勉強のススメ


ひだまりりのべ塾についてはコチラから



Renovation ものがたり


北千住ものがたりに続いて
町屋ものがたりもまだまだ更新中!


赤羽ものがたり


Kotobukiものがたり


ちび町屋ものがたり


町屋ものがたり



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Harchへのお問い合わせ先

Harch ちは宛のメール

mail.jpgこちらからどうぞ



掲載本


不況に強い「不動産経営」50の戦略。
わたしも載っています。


わたしも載っています。


サラリーマン大家さんで
載せて頂きました。
記事はこちら









ブログ内検索



Harch


北千住のKotobukiです。


荒川区町屋のHarch町屋です。


足立区千住東のHarchです。



ちは所有物件

①Harch赤羽

②北千住貸家

③Ric大島

④hana 三茶【三軒茶屋】



Copyright © ちは のひとり言 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
