--.--.-- *--


EDIT :

2009.08.11 *Tue

セントアンナの奇跡

出版の企画で、本当は、朝から静岡  へ行く予定でした。 

早朝に、うっちゃんから電話。 地震と  台風のおかげで、 

さすがに、新幹線  が止まってたら行けないよね・・・・。

突然、予定があいてしまったので、前から観たかった kamochan もお薦めしてくれている

セントアンナの奇跡 を見に近くまで。 偶然、ジョセフィーヌゆき さんに映画館でお会いする。

実はわたくし、「奇跡」を 信じてるのでーす

宿命、運命、偶然という名の必然、存在していると、なんとなく思います。

もう1回、観たい映画でした。


静岡までご一緒する予定だった、小桃さん と、母ウッチーさんと、夜は、家で焼肉パーティー

しました。 上のルーフバルコニーで、食べる、食べる、食べる

外で食べると、風が気持ちよくって、東京タワーも見えることにも初めて気づいて

食が進みました

ちょうど偶然、神宮の花火  があがって、めっちゃ綺麗でした。

どなたの日頃の行いが良かったんだろー。

帰りは、もちろん、不動産見学をしながら、お見送り。

以前 Harch で検討し、思いっきり却下された家をご覧いただきました 

誰も写真を撮ってなかったのはなぜ~??

小桃さん、母ウッチーさん、遠いところ、有難うございました!


COMMENT

ルーフバルコニーっていいですよね♪
僕も先日の温泉旅行以来、ジャグジー設置しようか悩んでます^^
素敵ライフ☆
2009/08/13(木) 00:51:41 | URL | 恵比寿のI #- [Edit
ジャグジー!?
九十九里の友人宅には、バルコニーに広い、ジャグジあります。

海の音も聞こえて、贅沢です。恵比寿の都会のど真ん中で、それまたかっこいい。
是非、やってください!水着持参でお邪魔します(笑)
2009/08/13(木) 07:02:17 | URL | ちは #- [Edit
ありがとうございました
なんだかお世話になりっぱなしで
後片付けもせずにすみませんでした。
も~美味しかったよ~お腹いっぱいいただきました(笑)
ありがとうございました。
2009/08/13(木) 21:05:31 | URL | 小桃 #- [Edit
楽しい夜でした!
本当にお世話になりました。

どれもはじめての素敵な体験。
都心のテラスの夜景、BBQ、花火見物、夜の物件見学。

素敵なDINKSの健ちゃんちはさんご夫妻!!

ありがとうございました。
2009/08/13(木) 21:08:54 | URL | ウッチー #- [Edit
わたしも奇跡はしんじるほうです☆
人々の出会いや別れの中にきっと

奇跡があるんですね。

たいせつにしたいと思います♪
2009/08/14(金) 08:36:14 | URL | kamochan #- [Edit
コモモさん、母ウッチさん
夜の物件見学って一人だと怖いけど、皆とだと楽しかったですね。

あのオバケ屋敷は、夜見るのがぴったりです。

次回もぜひ食べまくりましょう。
2009/08/14(金) 19:30:10 | URL | ちは #- [Edit
kamochan
また映画、おすすめしてくださーい。

奇跡、おきますよね。おこしましょう!
ありえないことが起こってもいいじゃないですかね。
2009/08/14(金) 19:32:17 | URL | ちは #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

不動産経営のススメ




人生マル得不動産経営のススメ
ちはの執筆本デス


不動産勉強のススメ


ひだまりりのべ塾についてはコチラから



Renovation ものがたり


北千住ものがたりに続いて
町屋ものがたりもまだまだ更新中!


赤羽ものがたり


Kotobukiものがたり


ちび町屋ものがたり


町屋ものがたり



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Harchへのお問い合わせ先

Harch ちは宛のメール

mail.jpgこちらからどうぞ



掲載本


不況に強い「不動産経営」50の戦略。
わたしも載っています。


わたしも載っています。


サラリーマン大家さんで
載せて頂きました。
記事はこちら









ブログ内検索



Harch


北千住のKotobukiです。


荒川区町屋のHarch町屋です。


足立区千住東のHarchです。



ちは所有物件

①Harch赤羽

②北千住貸家

③Ric大島

④hana 三茶【三軒茶屋】



Copyright © ちは のひとり言 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
