--.--.-- *--


EDIT :

2009.08.25 *Tue

沢さんを訪ねて 静岡へ



9月末に出版する書籍のために、沢さん物件を見せていただくツアーに参加。

静岡駅の新幹線改札に向かう階段で、目立つ、目立つ、プラカードが!

文房具屋さんの若旦那で、行きつけのUSA話で盛り上がる吉沢さん! 作成有難うございます!

沢さんの今回の惜しみない協力は、さすが大物!という感じです。

ちゃんとお会いして、お話したのは、初めてですが、

GIVE&GIVE&GIVEで、お腹いっぱい頂いちゃいました。

感謝、感謝です。

ツアーの内容は、きっと、参加者の誰か、うっちゃんとか、ユカさんとか小桃さんとか

誰かが書いてくれるでしょう。

または書籍でも分かるはず。

今回の感想は、沢さん物件は、所有中も建築中もスバラシイ。

大物にふさわしい大物物件たちでした。


COMMENT

ちはさん おつかれさまでした。また遊びに(笑)きてくださいませ
2009/08/27(木) 09:25:18 | URL | さわ #- [Edit
沢さん
学びながら遊ぶ?遊びながら学ぶ?
どっちか分かりませんが、楽しい時間を過ごさせて頂いたことには
変わりません。

大きな人ほど(身体ではありません・・)、気持ちよく、溢れるほどの
協力をして下さると最近実感します。
私も、その域を目指さねば。
お忙しい中、本当に有難うございました。
2009/08/27(木) 11:01:27 | URL | ちは #- [Edit
すごくおもしろそうですね♪
出版がたのしみです!

がんばってください☆
2009/08/27(木) 20:44:10 | URL | kamochan #- [Edit
楽しそうですねえ!
地震の心配もなく良かったですね。

写真を見ただけで楽しさが伝わってきました!!

今回はほんと残念でしたが、また楽しいことがあったら是非誘って下さいね~(。・。-)-☆
2009/08/27(木) 22:05:35 | URL | ウッチー #- [Edit
このたびは大変お世話になりありがとうございました。
貴重な体験をさせていただき感謝しております。
静岡の幸、おいしかったですね~♪
2009/08/28(金) 00:03:33 | URL | 小桃 #- [Edit
27日はお世話になりました。
大変珍しいく、おもしろい商品を教えていただきありがとうございます。
とても勉強になりました。
2009/08/28(金) 05:47:52 | URL | Boss_okubo #- [Edit
kamochan
有難うございます、出版は今あとがきを書き中です。
ガンバリマス。
2009/08/30(日) 09:08:07 | URL | ちは #- [Edit
母ウッチー様 コモモ様
また楽しいことしましょうね、あれ以来、夜のBBQはクセになってます。

静岡の幸には負けますが、涼しくなったら、今度は、昼に、是非またやりましょう~!!
2009/08/30(日) 09:11:13 | URL | ちは #- [Edit
boss okuboさま
先日は有難うございました。訂正、追加情報ありなので、のちほどメールさせていただきます。
2009/08/30(日) 09:12:18 | URL | ちは #- [Edit
出版、もうすぐですね!
とても楽しみにしています♪
追い込み、がんばってくださいネv-218
2009/09/01(火) 03:42:52 | URL | 恵比寿のI #- [Edit
あっという間です
Iさま、出版って色々大変なものですね。
簡単にはいきませんわ。v-12
2009/09/04(金) 00:04:44 | URL | ちは #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

不動産経営のススメ




人生マル得不動産経営のススメ
ちはの執筆本デス


不動産勉強のススメ


ひだまりりのべ塾についてはコチラから



Renovation ものがたり


北千住ものがたりに続いて
町屋ものがたりもまだまだ更新中!


赤羽ものがたり


Kotobukiものがたり


ちび町屋ものがたり


町屋ものがたり



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Harchへのお問い合わせ先

Harch ちは宛のメール

mail.jpgこちらからどうぞ



掲載本


不況に強い「不動産経営」50の戦略。
わたしも載っています。


わたしも載っています。


サラリーマン大家さんで
載せて頂きました。
記事はこちら









ブログ内検索



Harch


北千住のKotobukiです。


荒川区町屋のHarch町屋です。


足立区千住東のHarchです。



ちは所有物件

①Harch赤羽

②北千住貸家

③Ric大島

④hana 三茶【三軒茶屋】



Copyright © ちは のひとり言 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
