--.--.-- *--


EDIT :

2009.09.08 *Tue

逃亡計画 東北そしてハワイ



ここ最近、なんだかバタバタしていて、東京から離れられなかったのですが、

ごま書房新社さまから出版していただく書籍もほぼ完成してきたので、やっと

旅行プランを立てられるようになりました。

11月は、健ちゃん一族で、ハワイへ。 10人以上のご一行様で 昨年購入したコンドミニアム

宿泊です。 健ちゃんは形から入ると言ってアロハをゲットしてました・・・・・。

ハワイでどこへ行くかは、GOHMAさんから勉強中。

そして、今月9月の連休は、車にて東北一週、温泉ツアー  に行ってきます。

青森と福島へ行くことだけ決まってて、あとは適当です。

本をたくさん持参して、温泉に浸かりながら、ひたすら読書に励もうと思ってます。


COMMENT

いいですねハワイ。
私も二月に行きました。
その時、ヒルトングランド・ワイキキアンの話を聞きました。買いませんでしたが。
来年も行く予定です。
いいお店見つけたらUPしてください。
2009/09/08(火) 13:19:44 | URL | あかちゃん #- [Edit
ごま書房の本ではお世話になっております。
おかげさまで着々と進んでいます。

ハワイではパーっと羽を伸ばしてきてくださいね。
写真のアップも期待しています!
2009/09/08(火) 19:59:12 | URL | かとうひろこ #mQop/nM. [Edit
国外逃亡計画、いつも華やかで素敵です♪
例のコンドですねー
いいな~
2009/09/11(金) 04:03:26 | URL | 恵比寿のI #- [Edit
ハワイ!
すてきですね~
行ったこと無いのでうらやましいです。
楽しんできて下さいね。

あ、青森ならリンゴアイスがおすすめです。
おばちゃんがのぼりの付いたリヤカー引いてるのですぐわかります。
2009/09/13(日) 00:57:11 | URL | ISA #- [Edit
あかちゃん
このたびは、奥様にすっかりお世話になりまして有難うございましたっ!!あかちゃんのヒルトン記事、覚えてますよ。良くガマンできましたね。うちの夫はだめでした。素敵な店開拓してきます!
来年も行かれますか?ばったし会うかもですねー。
2009/09/16(水) 23:24:57 | URL | ちは #- [Edit
かとうさん
もー早くも羽伸ばしモード全開です。
国外逃亡の前に、東北でゆっくり温泉まったりツアーで
美味しいもので体重増やしてきます!

本はあと少しですね、がんばります!
2009/09/16(水) 23:26:45 | URL | ちは #- [Edit
恵比寿のIさま
東京からとりあえず、逃避せねば。

美味しい空気と美味しい料理が待ち遠しいんですけど、その前に
高速の渋滞がー。
何時間で青森に到着するでしょうか~。
2009/09/16(水) 23:28:25 | URL | ちは #- [Edit
ISAさん
のぼりがついてるアイス知ってます~。
買ったことないんですけど、でももう寒いかもしれないですね。
温泉あがりなら、美味しいそう。

ハワイ、はまってます。10回以上は行ってると思います。
2009/09/16(水) 23:30:31 | URL | ちは #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

不動産経営のススメ




人生マル得不動産経営のススメ
ちはの執筆本デス


不動産勉強のススメ


ひだまりりのべ塾についてはコチラから



Renovation ものがたり


北千住ものがたりに続いて
町屋ものがたりもまだまだ更新中!


赤羽ものがたり


Kotobukiものがたり


ちび町屋ものがたり


町屋ものがたり



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Harchへのお問い合わせ先

Harch ちは宛のメール

mail.jpgこちらからどうぞ



掲載本


不況に強い「不動産経営」50の戦略。
わたしも載っています。


わたしも載っています。


サラリーマン大家さんで
載せて頂きました。
記事はこちら









ブログ内検索



Harch


北千住のKotobukiです。


荒川区町屋のHarch町屋です。


足立区千住東のHarchです。



ちは所有物件

①Harch赤羽

②北千住貸家

③Ric大島

④hana 三茶【三軒茶屋】



Copyright © ちは のひとり言 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
