--.--.-- *--


EDIT :

2009.10.26 *Mon

命名 マチ子!

昨日は出版記念パーティのあと、なつみかんさん空飛ぶかっさん の飲み会に乱入して
帰りは午前さまだったのに、今日も朝から雨の中、

エイトロールさん の愛車、左ハンドルのアメ車(カーテン付き)で、物件再見学。



はしごをよじ登って



ユカさんのいるロフトへ。

先日、うっちゃんと見学して即買いを決めたHarch 物件を
ユカさんと再度見学。

ねえねえ、こっちにキッチンくる?ここ壁取れるん?
ここで寝れるん?
ここリビングになったらいいよね。

言うのはタダです。工事の詳細までは分からんので、とりあえず、こうだったらいいじゃなーい
と勝手にいろいろ言わせてもらうのですが。
現実的なデザインを考えるユカさんは大変です。
とびっきりなプラン、楽しみにしてまーす。

ちいちゃい一戸建てなので、工事が始まれば、北千住ものがたりの工期よりも
早く完成すると思います。

他の物件が裁判所絡みで、もたもたしているので、
このマチコが、Harch 第2弾になりそうです。

めっちゃ楽しみです!
ルンルン♪

COMMENT

ありがとうございました。
日曜日は、ありがとうございました。
お会いできて、またWごまたまご、ありがとうございました。
(2ケタ キープの為、ちびちび頂きます。)

みなさんのHPにUPされた写真に黄色いワタクシ。目立ってますね。
沢センセからも、次回もこれを着てくるようにって言われました。
土曜日も着て、行こっと。 ニヤリ。!(^^)!

それにしても、、、マチコですかぁ。。
昭和チックな、命名ですね。。

実は、、、

嫁さんの名前、、 マチコでして。。。 変な縁を感じます。 ニヤリ
2009/10/27(火) 01:03:21 | URL | くらたく106k #- [Edit
お疲れ様でした!
講演会・パーティーとお気使いありがとうございました。
楽しく過ごさせていただきました。

また遊びに寄らせていただきま~す。

2009/10/27(火) 02:12:18 | URL | モンスターマン #PYynELiE [Edit
くらたくさん
奥様のお名前、マチコ様ですかっ、ちょっとこの縁、怖くないですか・・。

偶然すぎます。知っててつけたわけではございませんから。念のため。

そういえば、カッコイイTシャツでした。次回お会いするときも、同じでお願い致します!
2009/10/27(火) 07:43:26 | URL | ちは #- [Edit
モンスターマンさん
字が大きくってとっても読みやすいブログでした。
楽しませて頂きましたです。
また、お会いできた時には、いっぱいお話させてくださいませ。
2009/10/27(火) 07:47:01 | URL | ちは #- [Edit
記念イベント楽しかったです。
日曜日は、どうもありがとうございました。
ちはさんの講演人柄を感じられてとても良かったです!
すでに次の物件に取り掛かっているのですね。
マチ子さんがどんな美人になるのか楽しみです。
2009/10/27(火) 09:25:09 | URL | ポセ #KKeZaktM [Edit
ポセさま
なんでポセという名なのか、詳しくお聞き出来ませんでしたわ。

遠方よりお時間お作りいただき感謝感謝です。
有難うございました。
池袋あたりでしたら、ちょうど良かったですかね。
また次回、宜しくお願い致します!v-254
2009/10/27(火) 09:31:48 | URL | ちは #- [Edit
前略、ちはさん

本当にいろいろありがとうございます!
今度も素敵な物件になりますね。
出来上がりが今から楽しみです!!

        エイトロール 拝
2009/10/28(水) 11:47:04 | URL | エイトロール #- [Edit
エイトロール様
こちらこそ、いつも本当に有難うございます。

物件は、あーだ、こーだ、要望を伝えているときが、一番楽しいですね、
言うのは勝手ですから。
そして、きっと、めっちゃ抱きしめたくなるマチコになるのを確信してますっ。
小さすぎて、ギューっとしたら、壊れちゃいそうです。

早く第3章がスタートできるように、次、お願いしますね、次。
どんどん、じゃんじゃん、お願いしまーす。

2009/10/28(水) 22:01:53 | URL | ちは #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

不動産経営のススメ




人生マル得不動産経営のススメ
ちはの執筆本デス


不動産勉強のススメ


ひだまりりのべ塾についてはコチラから



Renovation ものがたり


北千住ものがたりに続いて
町屋ものがたりもまだまだ更新中!


赤羽ものがたり


Kotobukiものがたり


ちび町屋ものがたり


町屋ものがたり



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Harchへのお問い合わせ先

Harch ちは宛のメール

mail.jpgこちらからどうぞ



掲載本


不況に強い「不動産経営」50の戦略。
わたしも載っています。


わたしも載っています。


サラリーマン大家さんで
載せて頂きました。
記事はこちら









ブログ内検索



Harch


北千住のKotobukiです。


荒川区町屋のHarch町屋です。


足立区千住東のHarchです。



ちは所有物件

①Harch赤羽

②北千住貸家

③Ric大島

④hana 三茶【三軒茶屋】



Copyright © ちは のひとり言 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
