--.--.-- *--


EDIT :

2009.11.03 *Tue

Hawaii での生活

hawai kondo

ホノルル国際空港から、コンドミニアムまで、リムジンで到着。
昨年購入して、今回利用は初めて。ちゃんと仕組みを理解するまでは5年かかると
言われましたが、裏技含めだいぶ理解できて来ました。
毎月の管理費等も、日本での節税対策になりそうで、次回、お正月に滞在するときに
詳細をもっとお聞きする予定です。

年に1回または2年に1回、ハワイへ行かれる方には、たくさんあるタイムシェアから
ここをオススメします。
使いこなしている経験者がそばにいると、うちのように、仕組みを理解するまで多くの損を
しなくて済みます。また、信頼できる担当者と出会うことも大切。
この辺りは不動産投資と同じですね。
ここについては、惜しみなく伝授させて頂きますので、ご興味ある方は、
お問い合わせ下さいませ。
まずは、Ala Moana center  Foodland で滞在中の食料を調達。
パインやマンゴー、フルーツや、ムール貝などが安くって美味しくって嬉しい。
チョコやコーヒーなどの乾き物はLongs Drugs で買います。

バスが2ドル25セントにあがっていたのを知らず、
足りなーい!と言われ焦る。値上げになったのかな。

フードコート Makai Market で ランチ。
いつもサイズを忘れ、頼みすぎてしまい、一部持ち帰り。
少なめに頼んで足りない分は追加した方がいいと分かっていても
やり過ぎる。

帰宅後は、散歩がてらDFS Galleria WaikikiInternational market Place で早速買い物。
マーケットは値段はあってないようなものだとつくづく思う。
携帯ストラップは、7個で10$。貝のネックレスは2個で5$。
値段の感覚を思い出してから買わないと安いか高いか分からなくなります。

部屋に戻ると大きなジャグジーがあって極楽極楽。
広ーいbed room bath room は快適に過ごせます。
この辺りはホテルとは全然違います。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

不動産経営のススメ




人生マル得不動産経営のススメ
ちはの執筆本デス


不動産勉強のススメ


ひだまりりのべ塾についてはコチラから



Renovation ものがたり


北千住ものがたりに続いて
町屋ものがたりもまだまだ更新中!


赤羽ものがたり


Kotobukiものがたり


ちび町屋ものがたり


町屋ものがたり



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Harchへのお問い合わせ先

Harch ちは宛のメール

mail.jpgこちらからどうぞ



掲載本


不況に強い「不動産経営」50の戦略。
わたしも載っています。


わたしも載っています。


サラリーマン大家さんで
載せて頂きました。
記事はこちら









ブログ内検索



Harch


北千住のKotobukiです。


荒川区町屋のHarch町屋です。


足立区千住東のHarchです。



ちは所有物件

①Harch赤羽

②北千住貸家

③Ric大島

④hana 三茶【三軒茶屋】



Copyright © ちは のひとり言 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
