--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.19 *Mon

女子 焼肉大会

神

今朝の明治神宮。癒されます。

天空パーティー

会社の女子が集まって、うちのバルコニーで焼肉大会。健ちゃん特別参加。
飲む、飲む、飲む。明るいうちにスタートしたけど、深夜まで続くのでした。
飲み終わった大量のビールの空き缶と空のワインボトル。
一体誰がこんなに  ・・・・・。


一番奥の美少女ちゃんと、りのべ関係で、
意外な所につながっていそうな事が発覚。
ここから新しい出会いにつながると嬉しいです。

リノベの世界、東京、世の中は意外と狭いもんだっ。
知り合いの知り合いで、知り合いたい人につながります。


COMMENT

お世話になりました
白と水色の夢のようなお部屋…素晴らしい景色…美味しいお料理とオシャレなに酔いしれました


生活感のない素敵なお部屋にたくさんの空き缶と空き瓶を置いていってごめんなさい


どうしてあんなにすっきりとしたお部屋になるのかなどこに収納スペースがあったのかな季節ごとにお部屋をアレンジしているのかな

とってもとっても楽しかった
どうもありがとう
2010/07/19(月) 14:33:05 | URL | なし #- [Edit
楽しかったぁ~
Kumiちゃん、お客様なのに、片付まで手伝ってくれて有難うでした。
優しい人たちに囲まれると、自分まで優しくなれるねーと
皆がお帰りの後、健ちゃんと話してました。
結構、全員ほろ酔いで面白かった、ふふふ。

普段はもうちょっと片付いてるのよ。
昨日は暑くて掃除する気がおきませんでした。
また次回も宜しくで~す。
2010/07/19(月) 15:12:50 | URL | ちは #- [Edit
ご迷惑おかけしました
あ~。最悪です。v-393
お片付け担当なのに、素敵なお部屋と景色とご主人と・・・。e-280
全てに酔って酔い潰れてしまいました。
泥酔する度、友達無くす~。酒止める~。と思うのだけど、意思が弱くて止められません。

パントリー整理お任せ下さいe-271
汚名挽回しないとっ。e-319
2010/07/19(月) 21:40:29 | URL | マッキー #- [Edit
かかってませんよ
あれくらいは可愛いもんですよ、もっとひどくわたくし 泥酔したことありますから。ご心配なく。

パントリー整理いいんですかーっ、ふふふ。
まずは、物減らすところからですかね。
2010/07/20(火) 08:02:57 | URL | ちは #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

不動産経営のススメ




人生マル得不動産経営のススメ
ちはの執筆本デス


不動産勉強のススメ


ひだまりりのべ塾についてはコチラから



Renovation ものがたり


北千住ものがたりに続いて
町屋ものがたりもまだまだ更新中!


赤羽ものがたり


Kotobukiものがたり


ちび町屋ものがたり


町屋ものがたり



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Harchへのお問い合わせ先

Harch ちは宛のメール

mail.jpgこちらからどうぞ



掲載本


不況に強い「不動産経営」50の戦略。
わたしも載っています。


わたしも載っています。


サラリーマン大家さんで
載せて頂きました。
記事はこちら









ブログ内検索



Harch


北千住のKotobukiです。


荒川区町屋のHarch町屋です。


足立区千住東のHarchです。



ちは所有物件

①Harch赤羽

②北千住貸家

③Ric大島

④hana 三茶【三軒茶屋】



Copyright © ちは のひとり言 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
