--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.25 *Sun

猫恐怖症

赤羽の一戸建、退居の立ち合いでした。

玄関ドアを開けると、家全体に猫の匂い。
あっちも、こっちも、そっちも猫の匂い。

比較的、綺麗に掃除はしてくれてるものの、
この匂いと壁にひっついている猫の毛は
手ごわそうで、
単なるクリーニングでは、済まなそうです。

そして、その匂いで、私は、気分が悪くなり
その家にいられなくなりました。

近くに猫がいましたが、見ることも触ることも出来ず。
猫ファンの方、申し訳ありません。


という訳で、予定していたおまけのりのべ塾は
少々、延期とさせて頂きたいと思います。
これから、洗浄スケジュールなど、予定が決まり次第
再度告知とさせて頂きます。



COMMENT

お大事にね~
ちはさん、お気持ち理解できます。

ワタシも別の嫌な思いをしたことがありまして、同様の経験あります。

でもあまり深く考えないようにして、時間が解決してくれると思いますから。
2010/07/25(日) 22:18:38 | URL | 母ウッチー #- [Edit
ウッチーさま
可愛いネコちゃん達には、罪は無いのですよねぇ。v-283

一緒にいた猫を飼っているエイトロールさんは、
全然大丈夫だった様子でしたけど。
多分、うっちゃんも大丈夫なのかも。

2010/07/25(日) 22:33:42 | URL | ちは #- [Edit
ショックでしたね。。
なんだか、ちはさんのショックさ加減が
伝わってきて、せつない気持ちに。
早く、すっかりキレイになるといいですね。
2010/07/26(月) 07:52:18 | URL | このっち #F.kXghC6 [Edit
このっちさん
私は全然大丈夫ですよーん。

おまけのりのべ塾で、具合が悪い人が出てきてしまっても困っちゃいますからね~。
せめて匂いが多少でも取れた状態で、見学してもらわないと・・・。
2010/07/26(月) 08:05:12 | URL | ちは #- [Edit
匂いねぇ・・・
何のテクニックも持ってないのに、内緒で猫を飼ってる友人宅のマンション退去の際に、掃除のためだけに呼び出しe-270がかかること2回。。。
見た目は綺麗になっても、匂いは洗い落とせないですよね~。
ファブリーズで夜洗いですかね。(無理無理)v-202
2010/07/26(月) 23:18:54 | URL | マッキー #- [Edit
マッキーさま
掃除の時に呼び出していいのー??
それってスゴイ特技ですねぇ。
羨ましい、絶対私にはお呼びはかからんわ。

ファブリーズだったら100本位必要そうですよん。
2010/07/27(火) 00:41:50 | URL | ちは #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

不動産経営のススメ




人生マル得不動産経営のススメ
ちはの執筆本デス


不動産勉強のススメ


ひだまりりのべ塾についてはコチラから



Renovation ものがたり


北千住ものがたりに続いて
町屋ものがたりもまだまだ更新中!


赤羽ものがたり


Kotobukiものがたり


ちび町屋ものがたり


町屋ものがたり



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Harchへのお問い合わせ先

Harch ちは宛のメール

mail.jpgこちらからどうぞ



掲載本


不況に強い「不動産経営」50の戦略。
わたしも載っています。


わたしも載っています。


サラリーマン大家さんで
載せて頂きました。
記事はこちら









ブログ内検索



Harch


北千住のKotobukiです。


荒川区町屋のHarch町屋です。


足立区千住東のHarchです。



ちは所有物件

①Harch赤羽

②北千住貸家

③Ric大島

④hana 三茶【三軒茶屋】



Copyright © ちは のひとり言 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
