--.--.-- *--


EDIT :

2011.01.17 *Mon

1月のりのべ塾

塾生の皆様~。
今年も宜しくお願い致します。

今月の塾の内容は、
「ファブリックパネル」の作り方講習!です。

講師は、ご本人も大家さんであられるネコ大家さん

ご自身の物件にも、自作のパネルを飾られ、
入居に結び付けているようです。

ぶっきっちょさんでも、やり方さえ覚えれば、
なんとか作れそうですよ。

またいつも素敵なポップを作成してくれてる
りのべ塾のこのっちさんからも、
ポップ作成の流れとポイントも教えてもらっちゃおう~という
企画付です。

開催場所の「角の家」は、全く室内には手をつけておらず、
褒めてあげられる箇所が無いボロの物件なので、
(本当アピールポイントが無い家はなかなか大変ですわ。)
皆様からも、是非、ご意見頂戴したいです。

1月30日(日曜)午後2時から5時
場所:町屋 角の家
費用:(パネル代1500円×必要枚数)+1000円
持ち物(用意できる方のみで大丈夫です):ホチキスの大きい版のタッカー
(300円均一で販売しているらしいです。無ければ、借りれます。)
布(用意できる方のみ)
ポップを作る撮影のための飾り物、
(何か持参出来る方がおられたら、お願いします。)

他、購入が決まってる物件、所有している物件など
具体的な相談がある方は、終了後、個別にお時間
取らせて頂きます。

塾生様は、明日以降アップされる会員HPにて詳細、
ご確認をお願いします~。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

不動産経営のススメ




人生マル得不動産経営のススメ
ちはの執筆本デス


不動産勉強のススメ


ひだまりりのべ塾についてはコチラから



Renovation ものがたり


北千住ものがたりに続いて
町屋ものがたりもまだまだ更新中!


赤羽ものがたり


Kotobukiものがたり


ちび町屋ものがたり


町屋ものがたり



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Harchへのお問い合わせ先

Harch ちは宛のメール

mail.jpgこちらからどうぞ



掲載本


不況に強い「不動産経営」50の戦略。
わたしも載っています。


わたしも載っています。


サラリーマン大家さんで
載せて頂きました。
記事はこちら









ブログ内検索



Harch


北千住のKotobukiです。


荒川区町屋のHarch町屋です。


足立区千住東のHarchです。



ちは所有物件

①Harch赤羽

②北千住貸家

③Ric大島

④hana 三茶【三軒茶屋】



Copyright © ちは のひとり言 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
